メニュー

フェイシャル

~ディファーヌ化粧品~

4,400円~

ディファーヌ化粧品を使用します

”80歳になってもきれいな肌ですね”

と言われたくてつくられたのが、ディファーヌ化粧品。世界特許を取得した”ラメラ構造”の化粧品です。ハレアカラの脱毛コース・フェイシャルコースは、すべてディファーヌ化粧品を使用します。施術後のお肌はもちもち&つやつや肌になると好評です。

お肌に負担のない化粧品ですので、お肌の弱い方でも安心して、お使い頂けます。当サロンにて購入も可能です。気になる商品がございましたら、お気軽にお声がけください。

ラメラ構造とは?

水分と油分が交互に層をなしている、サンドイッチ状の液晶構造のことです。この構造が油分で細胞と細胞の間の水分を包み込み、潤いを保つ働きをします。

特徴は3つ!!

★すばやい浸透性

★高い保湿力

★優れたバリア機能

 

そして、

乾かない肌の実現!

従来の化粧品は水分と油分が粒子レベルで分かれているのに対して、ラメラ構造は粒子ではなく液晶状態で肌に残るので、水分と油分が分離せずに保たれます。その結果、今まではありえなかった素晴らしい保湿力を発揮して長時間持続!美容成分の浸透力も格段に違います。

このラメラ構造になっていることから、防腐効果が期待でき、安全性も高く(皮膚科医のテスト実施)、粒子系化粧品(従来の化粧品)よりも美容成分の吸収度が高いのです

植物エキス配合により、ほのかに優しい柑橘系の香りにうっとり❤リラクゼーション効果にも期待できます。