お知らせ

2021 / 03 / 30  06:00

営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

昨年4月に発令された緊急事態宣言、そして出産を控え、長期のお休みとなり、大変なご不便をおかけいたしました。お休み期間をいただきありがとうございました。

この度、少しずつですが営業を再開します。

 

●営業再開日

 2021年4月16日(金)10時~

●営業時間

 10時~18時(最終受付はメニューにより異なります。)

●定休日

 火・※水・一部不定休

 ※水曜日は午前のみ

●ご予約

 完全予約制

 (リピーターさま優先 / ご新規さまご紹介のみ)

 しばらくの間は、既存のお客様優先とし、新規ご予約はご紹介のみとさせていただきます。申し訳ございません。

 

別室に小さな子どもが過ごしておりますこと、換気や消毒などコロナ対策としてお客様間のご予約時間に余裕を取るため営業時間の変更、1日のご予約人数を限らせていただきながら営業を再開します。

ご希望の日時が取りづらい可能性がございます、施術中、子供が泣いてしまいご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、限られた時間の中で精一杯施術させていただきますので、これからもハレアカラをよろしくお願いいたします。

 

LINEからのご予約も承りますが、すぐに返信できない場合がございます。

お急ぎのお客さまは、ホットペッパービューティーよりお願いいたします。

 

ご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。

皆さまにお会いできますことを心から楽しみにしております。

 

HALEAKALA

松山 

 

予約するボタン.gif

 

お問合せはこちら

トップページ

コロナ対策を強化しております。

 

 

1