お知らせ

2020 / 04 / 05  14:26

新型コロナウイルス感染拡大に伴うお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴うお知らせ

いつもご利用くださりありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に終息がみえず、不安の増す日々をお過ごしのことと存じます。

近隣ではまだ感染者が出ていなかったことや3つの「密」には該当していないと判断し、ハレアカラは対策を強化して営業を続けておりますが、可児市、多治見市に続き、先日土岐市でも感染の患者さんが確認されております。

現在、お問合せや不安な気持ちのままお見えになるお客様がとても多くいらっしゃいます。
一時休業日まで出来る限りの予防対策に努めながら今月も営業予定ですが、ご自身でご来店の判断をお願いいたします。
そして、お越しの際はマスク着用と手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

今後につきましては皆様の健康面、安全性を最優先に考慮し、状況に応じて判断してまいります。
ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。

又、下記項目に少しでも該当されるお客様は大変恐れ入りますが、ご来店をお控えくださいますようお願いいたします。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)
・37.5 度以上の熱
・嗅覚や味覚の異常
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ
・咳、喉、痰、胸部不快感
同居ご家族様や身近な知人様に感染が疑われる方がいらっしゃるお客様

この非常事態の早い終息を祈るばかりです。

ご質問等お気軽にご連絡ください。
宜しくお願いいたします。

お問合せはこちら

トップページ