お知らせ

2020 / 04 / 13  12:46

新型コロナウイルス感染拡大に伴い営業自粛のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い営業自粛のお知らせ

いつもハレアカラをご愛顧いただきありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染拡大により、岐阜県にも非常事態宣言が発出され、連日のニュースを見ては、営業を続けるべきなのかずっと考えておりました。

感染拡大予防として出来る限りの対策に努めながら営業を続けておりましたが、小さなお部屋の中でお客様のお肌に直接触れての施術となるため、皆様の健康面、安全性を最優先に考慮し、大変苦渋の決断ではございますが、4月30日まで営業を自粛させて頂きます。

4月13日以降、ご予約をいただいておりましたお客様へは個別でご連絡しております。大切なお客様、周りの大切な人や家族を守るため、自粛という結論に至りました事、どうかご理解くださいますようお願い申し上げます。

5月は営業予定ではございますが、今後の状況をみて判断してまいります。また改めてお知らせさせて頂きます。5月のご予約をキャンセルご希望のお客様は、お手数ですが、ご連絡ください。

皆様のご健康を心よりお祈りしております。

お身体ご自愛ください。

 

HALEAKALA

 

お問合せはこちら

トップページ